先週のトキカケの感想も書いていないのに、1週間たってしまいました。
ゲストに佐藤隆太さんを迎えて、お悩み相談クッキング。
・・・なのですが、そんな事が吹っ飛ぶくらい長瀬君が素敵でした。
女芸人さんには悪いけれど、お悩みなんか耳に入って来ません。
長瀬君、かっこいい。
料理する手が綺麗。
今日のファッションが素敵。
と、ただただ、グラビアを眺めるように長瀬君の姿を眺め、その声をぼーっと聴いていたトキカケでした。

佐藤君、もう2児のパパなんですね。
子供の話をする、佐藤君と山口君。
子供の純粋さに対する考え方が、ロマンチスト。
お父さんというか、男だなぁと思いました。
母親はもっと現実的な気がします。

人と話しながら料理をするって、結構難しいですよね。
長瀬君が親身でなくなっているのもわかります。
それに、相談自体、結論が出るようなものじゃなくて、慰めてもらいたいだけのような内容だと思っちゃいました。

しみじみ、絵になる男だなぁと思いつつ長瀬君を眺めたトキカケタイムでした(笑)。
疲れたときには、なによりの癒しだわ。


今日もDASH見れてません。
でも、息抜きに本屋さんへ行き、映画雑誌を見てきました。
「CINEMA SQUARE」、長瀬君、神木君、宮藤さん3人のインタビューが載っていて全部で6ページ。
キラーK様がたくさん。
買いたいところだけれど、今買うと荷造り時にどこかに行っちゃいそうなのでやめました。
荷造り、頑張ってます。
スポンサーサイト