太一君の結婚記者会見をWSで見ました。
ものすごーく緊張しているのがわかって、見ている方までドキドキ。
最初の水害の被災者へのお見舞いの言葉が、上手く言葉になっていなくて、ああっ大丈夫か?って心配になり、そのあとは心の中で応援しながら見ちゃいました。
生放送でもないのに(笑)。
いい会見だったと思います。
結婚についてきちんと報告しようという気持ちが伝わってくる会見でした。
太一君の誠実さが画面ににじみ出ていたような。
ファンへの言葉にも、感謝の気持ちとこれからへの意思が感じられるものでした。
あんな風に言われたら、続けて応援していきたいと思うファンも多いんでは。
子供に関しては、1人でもいいから欲しいという言葉。
奥様の年齢を考えての思いやりのある言葉だったと思います。
コウノトリさんがやってきてくれるといいですね。
太一ジュニア、かわいいだろうなぁ。
パパになった太一君、見てみたいです。
7年間の付き合いでお相手は38才とのこと。
彼女の側に立ってみれば、女性の31~38才の7年間、色々迷ったり考えたりしたこともあったのではないかと思わせる年齢と時間だと思うのですが、めでたくこの日を迎えることが出来てよかったなと思います。
記者会見会場もとてもあたたかな雰囲気でしたし、ビビット番組内でもお祝いムードが満ちていて、たくさんの人にお祝いされての結婚なのがわかりました。
長瀬君と松岡君のコメントもメンバーならではのあたたかいものでした。
松岡君からはファンを気遣う言葉もありましたし・・・。
とってもいい結婚記者会見だったと思います。


引っ越し準備で動き回っています。
大丈夫なつもりでも、ちょっと疲れがたまってきている感じ。
ある程度荷造りが出来てきたので、ここからは大掃除しながら頑張らねば。
とりあえず、テレビアンテナはつきました。
何とかⅯステは見られるかも。
夜になると疲れがひどくて、目がしょぼしょぼして眠気に襲われちゃいます。
それでいてよく眠れなかったり…。
いろいろ不安もあるせいかな。
とりあえず、引っ越しまではペースを落とさずに動かねば。
DASH2時間SP、まだ見てません(泣)。
明日は何とか時間をとってみたいと思っています。
スポンサーサイト