太一君の結婚をネットで知りました。
太一君、結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築かれますように。

うちにはまだカードは届いていませんが、届くのが楽しみです。
画像を見た限りでは、太一君らしいオシャレなカード。
素敵なデザインです。
太一君ファンの方の中には、複雑な気持ちでいる方もいらっしゃるかと思いますが、一般のおばさん目線で見ると、太一君の結婚は太一君のイメージをアップするのではないかと思います。
7年付き合った彼女と結婚したというのも、けじめをきちんとつけたという印象になりますし。
仕事にも結婚は影響してくるはず。
まず、ビビットで既婚者として家庭について語れるようになります。
独身男性らしく振舞う必要もなくなるわけなので、これまでとは違うコメントも聞けるかも・・・。
結婚で、これまで以上にいい仕事をしていただければと思います。
今回の結婚発表の方法、ファンにカードという形、コンサートでの発表よりもずっといいと思います。
ファンにとっても、太一君にとっても。
もし、コンサートでなんてことになっていたら、太一君、緊張でミスタッチが増えたりしそう(笑)。
そして、ファンもやっぱりショックではあると思うし。

TOKIO国分太一入籍!メンバーから祝福コメントも
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150911-00000031-the_tv-ent

国分太一結婚、お相手は3歳下の元TBS社員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000101-nksports-ent

今まで以上に頑張っていきたい/国分コメント全文
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1536585.html

もしテレビなどでこの話題が取り上げられる時には、BGMに「The Course of Life」を出来れば使ってほしいです(笑)。
