「東京ドライブ」の発売日が発表されました。

今日は、年に一度の健診に行き、胃カメラをのみ、マンモグラフィー検査で胸を押しつぶされて、帰ってきてパソコンを開いたらこのニュース。
嬉しくって、健診のしんどさなんて吹っ飛んじゃいました。
それにしても、人生2度目の胃カメラは、1度目よりかなりハード。
全身麻酔にしなくていいですか?って看護士さんが訊いた理由がわかりました。
でも、全身麻酔にしなかったおかげで、モニター見られたからいいんです。
十二指腸も見られたし。
初めて受けた胃カメラ検査は、全然しんどくなかったんだけど、カメラの大きさが違ったのか、医者の腕がよかったのか。
胃カメラの検査結果は、異状なしでした。

「東京ドライブ」は、長瀬くん作詞作曲編曲。
TOKIOのシングル、長瀬君曲が続いてますね。
長瀬君の事だから、また、コンペ用に何曲か書いたんじゃないかしら。

http://tower.jp/article/feature_item/2015/09/01/0703

TOKIO、ニュー・シングル『東京ドライブ』10月28日発売

約1年半振り、50枚目のシングルとなる“東京ドライブ”は、『スズキ ソリオ バンディット TVCM タイアップソング』として大好評オンエア中の楽曲。長瀬智也が作詞・作曲・編曲を手掛けており、爽やかな中にも土臭さを感じる、TOKIOらしい現代版サザン・ロックでドライブにも最高の1曲。初回限定盤のDVDには「東京ドライブ」のビデオクリップとメイキングに加え、大人気企画『TOKIO STATION II』の収録が決定。TOKIO5人で東京をドライブしながらトークする「TOKIO STATION II ~東京ドライブ編~」は必見。通常盤には、“タイトル未定B”を収録のほか、初回プレス分のみ「東京ドライブ・オリジナルステッカー」を封入。

【初回生産限定盤】[CD+DVD] 
<CD収録内容>
01:東京ドライブ 
 (作詞・作曲・編曲:長瀬智也、 Horns Arrangement:KAM)
02:タイトル未定A
03:東京ドライブ(Backing Track)
<DVD収録内容>
「東京ドライブ」 Video Clip & Making
「TOKIO STATION II ~東京ドライブ編~」

【通常盤」[CDのみ] 
※初回封入特典:東京ドライブ・オリジナルステッカー
<CD収録内容>
01:東京ドライブ
02:タイトル未定A
03:タイトル未定B
04:東京ドライブ(Backing Track)


初回盤も通常盤も楽しみ!
ビデオクリップとメイキングと、トキステまで入ったDVDも、タイトル未定B曲も両方欲しいです。
その頃には、引っ越し荷物も片付いているはず。たぶん…。きっと…。

ソリオのCMは、ど根性ガエルで両方ゲットできました。
ああ、早くフルでききたいよ~。

いいニュースに励まされて、今日は、火災保険の申し込みと冷蔵庫の購入もしちゃいました。
勿論、荷造りも進めました。
TOKIO&長瀬君のいいニュースが、やる気の燃焼促進剤になってます(笑)。
スポンサーサイト