引っ越しの日が近くなるにつれ、ちょっと忙しくなってきました。
まず、火災保険の選定。
どこまで保険に入るか迷っていましたが、決めました。
水災も地震も入ることにしました。
見積もりを取って、保険会社を決め手続きに入ります。

冷蔵庫も買い替えます。
ドアの開きが新居だと逆になってしまうので、10年物を買い替え。
冷蔵庫は9月に新製品が出るので、今は旧型がお買い得。
ただし、ものによってはもう在庫がないものもあるので、欲しいものがあるかどうかが問題だったり。
価格ドットコムを見ると、発売当初は30万近くするような品物が、1年で半額くらいになっちゃうんですね。
で、新製品は倍いいものになっているのかというと、そうでもない。
どこが変わったのか、よくわからないくらいだったりすることも。
今の冷蔵庫は、チルドとパーシャルがついていて、両方活用しています。
でも、最近の冷蔵庫はどちらかしか選べないものが多いみたいで…。
両方ついているとなると、三菱一択になるのかな。
という事で、三菱を狙ってます。

そんなこんなで、まだ、DASHを見ていません。
リゾラバがとっても楽しそうで、見るのが楽しみです。
明日の健康診断から帰ってきたら見よう!

9月のカレンダーが、スケジュールで少しずつ埋まってゆきます。
思っていた以上に忙しくなりそうです。
スポンサーサイト