ソリオバンディットのCMをテレビではじめて見ました。
カッコイイです。
文句なくカッコイイです。
迫力もあります。
うっとりします。
ああ、どうしよう。
ドキドキします。
スズキさん素敵なCMをありがとう。

ソリオはソリオで大人の男の可愛さいっぱいだし、バンディッドは存在感と男の色気が半端ないし、カラフルとモノトーンで画面の印象も振れ幅大きくて、2つが対照的でとても面白いCMになっています。
TOKIOとソリオの魅力いっぱいのCMですね。
捕獲、頑張ろうっと。

TOKIO、ⅯステのウルトラFESへの出演も決まって、嬉しいです。
ただ、時間がとても長いので、どうなることか。
たぶんその頃はもう引っ越して、片づけに励んでいるはずですが、ちゃんとテレビが映るようになっているか不安です。
ケーブルかアンテナかで迷って、結局アンテナを選択しちゃったので、受信状況が気になるところ。
もしだめだったら、もう一度ケーブルでやり直しになるのかな。
映ってくれ、テレビ!
ところで、どの楽曲を披露するのかしら?
新曲、来たりするかな?
とても楽しみです。
