TOKIOカケルのゲストは、トップアスリート、サッカーのロナウド選手。
プレイヤーとしての実力はもちろん、男前ぶりも世界レベル。
で、その世界レベルと並んでも見劣りしていないと思いました。
ファンの欲目かもしれませんが。
ロナウドより、長瀬君の方がちょっと股下が長くて、そのプロポーションの良さに今更ながらに感動。
長瀬君の方が脚が長い!とツイートしている人が結構いました。
長瀬君って、世界水準で男前だと思います。

山口君は確かに40代には見えないかも。
長瀬君を40って言ったのは、山口君が実際より若く見えたから、長瀬君もって考えての40だと思うので、別に老けて見えるってわけじゃないと思います。

慌ただしかったけれど、ロナウドもTOKIOも楽しそうでした。
長瀬君は積極的にコミュニケーションとってました。
エアホッケーは、いい試合ぶりだったと思うし。
途中ボールを回す長瀬君、ロナウド選手はかっこよかった。


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
TOKIOと長瀬君の大人の男としての魅力、もっと多くの人に知ってもらいたいです。




スポンサーサイト