24時間テレビを見て、去年のリーダーのゴールを思い出しました。
あの日のリーダーは、走るほどに表情が引き締まって、ゴール直前には披露よりも気持ちの強さが前に出たいい顔になっていて、とても輝いていました。
(リーダーが一番輝くのは、ライブのステージでギターを奏でているときだと思いますけど。)
あれから、もう一年経ったんだなとしみじみ。
去年の夏は、熱かった。

今年は、V6とHey Sey Jump がメインパーソナリティで、DAIGOさんがランナー。
メインパーソナリティの人数が多いので、ゴールしたDAIGOさんに声をかけるシーンが延々と続いて、DAIGOさん大変そうだと思ったり。
それぞれのリーダーが代表してでもよかったんじゃないかな。
ともあれ、時間内にゴールできてよかったです。
DAIGOさん、お疲れ様。
ゴールおめでとうございます。

今回、ジャンプのメンバーの顔と名前をおぼろげに認識しました。
24時間テレビのパーソナリティをやるっていうのは、一般へ認知度を上げる効果はのあるのかも。


映画雑誌、まだ買いに行っていません。
どれを買おうか思案中。
とりあえず、「FLIX」は買おうと思ってます。


今日、ふと見たら電話の子機の液晶がダメになっていました。
電話機自体もファクスが壊れてるし、これは買い替えろってことかな…。
スポンサーサイト