オリスタの、「バイクのうしろに乗せてほしい男子RANKIG!」で長瀬君が堂々の1位になったというので、雑誌を見てきました。
選んだ方の理由が嬉しい。

確かに長瀬君なら、後ろをきちんと気遣って、安全運転してくれそう。
でも、後ろに女の子は乗せないと思うけれど。
乗せるとしたら、バイク仲間かな。
それも、なんとなくではなく、なにかきちんとした理由があったときに限るような気がします。
なにより、長瀬君のバイクって誰かを後ろに乗せるようなバイクじゃないと思います。

バイクの二人乗りって、結構危険な印象。
昔、後ろに乗ったことが一度だけありますが、自分で走った方が絶対怖くないです。
タンデムシートに座る時は、自分が荷物になったつもりになって、下手に動かないことだとか。
妙な体重移動をされると、バランスが取れなくて怖いんだそうです。
私も一度だけ夫を後ろに乗せたことがありますが、後ろが重いのはバランスが悪くて上り坂が怖かったです。
だから、ベスト10メンバーの中でも亀梨君とか、下手したら自分より軽いかもしれないような人の後ろには乗りたくありません(笑)。

役者仕事で、長瀬君のカッコイイライダー姿を見てみたいです。
「汚れた英雄」みたいな感じで。
スポンサーサイト