ザ!鉄腕!DASH!、今回はスイカで1時間。
リーダーと松岡君コンビ。

出張DASH村は、千葉県の冨里スイカ。
重いスイカを毎日収穫したら、腰にきそうだなと思いつつ見てました。
おいしそうなスイカを出荷するためには、それなりのチェック体制もあるんですね。
途中挿入される福島DASH村の縁側でスイカを食べるメンバーの姿に、こういうのいいなぁって思いました。
ザ夏って感じの情景。
スイカ料理は意外なものもありましたが、どれも美味しかったようで。
そういえば、今年はまだスイカを食べていません。
スイカって、ある程度の人数がいないと丸ごと買うことが出来ません。
丸のスイカをもう10年以上買っていないかも。

後半は、24時間の企画がらみ。
DASHで番宣って珍しいように思います。
坂本君、藪君が、盲学校の生徒さんたちと登場。
スイカの除虫のために、明雄さん直伝の手作り農薬を作って噴霧。
農業に詳しい人って紹介されるTOKIO(笑)。
まあ、確かにいつの間にか詳しくなってますけど。


引っ越し用の段ボールが届いたので、少しずつ作業開始。
TOKIOグッズの整理をしていたら、懐かしい下敷きが出てきて思わず並べちゃいました。
1つクリアファイルが入ってますけど。
IMG_1678.jpg
若き日の長瀬君。
全部髪型が違ってます(笑)。
スポンサーサイト