盆休みです。
夫が家にいるので、なかなかテレビを思うように見られません。
トキカケは、休み明けまでおあずけかな?

娘がやってきて、色々バカな話をしています。
今日盛り上がったのは、パンケーキ女子(笑)。
パンケーキやさんに彼氏と行きたがる女の子。
パンケーキの元を使って家で焼いてはいけないのか?
いや、それじゃ、ダメなんでしょ・・・などと。
オシャレなお店でかわいく綺麗にデコレーションされたパンケーキを食べたいのであって、自分の家でケーキの元で焼いたパンケーキを食べたいわけじゃないだろうと・・・。
こじゃれたカフェ飯を作りたがる女子と、普通のご飯のほうがいい男子のはなし・・・とか。
そうこうしているうちに、パンケーキを食べてみたくなり、パンケーキの元を購入。
明日の昼はパンケーキに決まりました。
