夏フェスのシーズンです。
娘から、生まれて初めてのフェス参加の報告がありました。
色々なアーティストを楽しめるのがフェスの醍醐味。
で、テレビで見かける人たちには、それなりの華があると思ったとか。

TOKIOが「サマソニ」出演よりも優先した音楽活動よりも大事な仕事とは?
http://asajo.jp/excerpt/1361

などどいう記事の存在を知りました。
この記事によりますと、サマソニ関係者がサマソニに去年より大きなステージで出てほしいとそれとなく話をふったら、TOKIO側が農業が忙しいという理由で断ったという話。
これって、ネタですよね。
ひょっとしたら、確かに今年もって話はあったかもしれませんが、断りの理由が農業が忙しいというのは冗談だと思います。
だって去年はもっと忙しかったのに出ていたわけですし。
TOKIOが今年でないだろうというのはなんとなくわかってました。
今後も、まあ、めったなことでは出ないんじゃないかなと思います。
出来れは、あれが最初で最後にならないで欲しいけれど…。
何年かのちに、また、フェスに・・・って、TOKIOもファンも思っているのではないかしら?
今は、フェスより先にワンマンライブを希望です。
スポンサーサイト