「FNSうたの夏まつり」を見ました。
TOKIOは「宙船」と「LOVE HOLIDAY」。
いやぁ、かっこよかったです。
声の調子を心配していたのですが、まあまあだったかな。
高めが伸びていてよかったです。
宙船は、ちょっといつもより歌い方が軽めだったかな。
その分、ラブホリはバッチリ。
歌もライブも生ものなので、いろいろありますが今回のパフォーマンスは全体的によかったのでは。
ビジュアル的にはスッキリと髭なしの一般受けしそうな男前ぶりの長瀬君。
やっぱりこの人めったにない恵まれたルックスの持ち主だと再確認。
TOKIOはⅤ6のパフォーマンスに盛り上がる姿もチラッと映っていたりして…。
さすがFNSの宴会部長(?)。
そして、ラスト近くのⅤ6の20周年のアニバーサリー曲の時にも登場。
関係の深いグループとして、TOKIOとⅤ6と嵐が並んでいましたが、やっぱりここは嵐じゃなくてKinKikidsにいてほしかった。
J-FRIENDSとして一緒に活動したメンバーに並んでいてほしかったです。


TOKIOの福島の恵みの新しいCMのオンエアが始まったようですね。
こちらはCMのオンエアがないので、ネットでCMをチェック。
長瀬君がおいしそうに福島の桃あかつきを食べてました。
いい顔で、食べるなぁ。
http://www.new-fukushima.jp/tvcm_pride_akatsuki30
松岡君は南郷トマトなんですね。

そしてCMについてのエピソードも。
TOKIO、福島アピールCM出演料は「0円」 城島「生産者の愛を伝えたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000310-oric-ent


TOKIO4年前からノーギャラ出演 福島県CM


TOKIO、CM無償出演で発信する福島への恩返し


福島に恩返し!TOKIO・城島&松岡、「0円」でCM出演

「今までもこれからも一緒に頑張る」 TOKIOが新CMで熱く福島を応援!

このCMに関してはいろいろと言う人もいますが、私はTOKIOの行動にひそかに拍手を送りたいです。
今朝のワイドショーでも、この福島CMが取り上げられていましたが、無償の部分には言及されていませんでした。
テレビ的には、0円はまずかったのかな?なんて勘ぐってみたり。
ビビットでは、この話題のVTRのときのBGMがSometimsで、太一君が真矢さん(?)に尋ねられて「これは長瀬の作った曲です」って答えてるのが聞こえました。
思いがけないところでSometimesを聴けて、なんだかときめいちゃいました。
やっぱりいい曲。
スポンサーサイト