「民王」、期待どおりでした。
小説としては軽くて面白いけれど、もう少し深みが欲しいと思える感じだったのが、ドラマにするとちょうどいい感じに。
深夜枠で予算少な目なのが、かえってよかったような気さえします。
息子のおバカっぷりは、原作以上かも。
遠藤憲一さんと菅田将暉君が、役にはまって巧く親子入れ替わりを演じています。
今後もこの調子で行ってほしい。
三角座りする遠藤さんや、女々しくなく遠藤さんを見られる日がこようとは。
役者さんのイメージとは違う役を見せてもらえるのは入れ替わりものならではですね。
「パパと娘の~」の乙女の舘さんとか。
菅田君もこの世代の俳優さんの中ではうまいほうなんじゃないかな。
はらちゃんやごちそうさんとはまた違った顔を見せてくれてます。
今期のお楽しみドラマになりそうな気がします。
スポンサーサイト