「TOKIOカケル」のゲストは滝沢君

新企画「お悩み聞きウマクッキング!」という事で、料理をしながら女性の相談に乗るという、料理をあまりしない人にはハードル高めの企画。
でも、それがかえってよかったかも。
料理の方に気を取られて、相談事が耳に入らなくなるタッキー。
あれもこれもやるのって難しいですよね。
私も、話しながら手を動かすのが苦手なタイプなのでわかります。
かつて子供の相手をしながら料理するのが物凄く大変でした。
何度鍋を焦がしたことか…。
タッキーはさすがに鍋を焦がすところまではいかなかったようで。
相談も一応何とかなりましたし、とてもおいしそうな料理もできました。
料理レシピ、公式サイトで紹介してくれたらいいのに。
山口君が以前見たときより手際が良くなっているのに感心しました。
なんか、こういうところで生活者としての一面が見える感じ。
ESSEの連載でも、料理にチャレンジしていくみたいなこと書いてましたよね。
トマトを忘れたのはご愛嬌。
あのくらいの抜けがあった方がいいです。
リーダーは相談にのれてない・・・(笑)。
まあ、相談そのものもアスリート的なものだから難しくはあったけれど。
無理だと思うとするっと投げちゃうのね。
もてるリーダーの片りんを見せてくれるかと期待していたのに残念でした。
新企画という事なので、今後、松岡君、長瀬君、太一君もこれやる可能性あるんですよね。
ちょっと楽しみかも。

タッキーの質問。
山口君にケンカが強いかって質問に笑っちゃいました。
実際バトルロイヤルやったら、岡田君が圧勝でしょうけれど。
山口君はとにかく負けず嫌いなんですね。

長瀬君への質問は、映像編集について。
お互い好きなことなので話は弾むけれど、周りのメンバーは置いてきぼり(笑)。
視聴者も置いてきぼりにされてる人多数でしょうけれど、この二人のマニアックな会話になら置いてきぼりにされるのもまた良しです。
この会話で初めて、2人の映像編集への凝り方を知った視聴者もいるのでは。
ファン以外は、意外とそういう事知らないですから。
滝つばのPV、フルで見てみたいです。
2人とも、凝り性なんだろうなぁ。

全体的には、結構楽しく見れました。
料理、どれもおいしそうでした。
スポンサーサイト