TOKIOの会報が届きました。
通算102号。
入会したころを振り返ると、最近の会報は本当に内容充実で嬉しい限りです。
まず、表紙の5人揃ったショットに流れるTOKIOの空気感ににんまり。
みんないい顔してます。
とってもナチュラルな感じ。
衣食住がテーマ。
で、ページをめくって現れる男前さんにくらくら。
写真、表情が柔らかくって凄くいい!
長瀬君、腹回りがめちゃくちゃ痩せたんですね。
そのスタイル、ぜひもっとアピールしてください。
年齢的に、みなさん食べ物や運動など、体には気を使うようになってきているようで。
健康第一。
ハードなロケも多いから、ホント、体を大切にしてほしいです。
長瀬君の関ジャニのライブについての言葉。
仲間に入りたいという表現が彼らしいなと。
一緒に音楽するときには先輩後輩関係なく仲間なんですね。
あと、ハードル少し高めにという言葉に、楽曲を提供する相手のことをちゃんと知ってそのGに合わせて曲作りしているのがあらわれてました。
当たり前かもしれないけれど、そこまで考えて提供曲をかいたんだと思うと、関ジャニは幸せ者だと思っちゃったりしました。

山口君がダイエットに近道はないと言っているので、私も少し頑張ろうと思います(笑)。
スポンサーサイト