コンタクトレンズにサイズがあるのは使っている方はご存じだろうと思います。
私はレンズのサイズがなくて特注になったという人を知っているのですが、眼球が大きいとサイズがなかったりするようです。
何事もイレギュラーサイズは大変ですね。
で、その人はカラコンは諦めてくださいと言われたそうです。

赤鬼長瀬君がカラコンをしているのを見て、長瀬君の眼球サイズはイレギュラーではなかったのかな・・・なんてつまらないこと考えてしまいました。
黒目がちの大きな目なので、イメージとしては、眼球サイズも大きそうなんですけど(笑)。

そろそろ、TOKIOの会報が届いている方がいらっしゃるようです。
うちはまだですが、楽しみです。
