「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」クランクアップ記者会見のワイドショー映像を見ました。
めざましとZIP!とスッキリ。
スッキリは長瀬君登場せず。
神木君と宮藤さんだけでした。

めざましはスポーツ紙紹介とエンタメコーナーで。
長瀬君と神木君のめざましじゃんけんもあり。
めざましじゃんけんの2人がかわいかった。
2人にスイッチ押してもらえて、元気が出た人がいっぱいいると思います(笑)。

ZIP!はメイキング映像多め。
赤鬼さん、かっこいいです。
想像していたよりずっと長瀬君でした。
白塗りならぬ赤塗りにしても基本的に顔立ちがよくて彫が深いから、男前に変わりはなく…。
たぶんキラーKは、地獄一の色男(笑)。
しかし、赤鬼なのに髪のせいでドコモのCMの金髪長瀬君を思い出しちゃいました。
凶悪にしてキュートで美しい赤鬼さん。
確かに長瀬君じゃなきゃできませんね。

今回の会見で長瀬君がこの映画に多くの愛情と情熱を注いだのがうかがえました。
現場も楽しかったようで。
映画の完成はまだこれからですが、いい作品になるといいなと思っています。
大画面でキラーKを見たら、迫力あるでしょうね。
楽しみです。

デイリー
http://www.daily.co.jp/opinion-d/2015/07/09/0008193799.shtml

この記事、暴走って言葉選びが適切じゃないですよね。
ま、注意をひこうと思ってつけたタイトルなんだろうけれど。
スポンサーサイト