「THE MUSIC DAY」で TOKIOは「リリック」と「宙船」を披露。
TOKIOの衣装は、メドレーとは変わってシックな感じの黒。
カッコイイです。

鉄腕DASHを前面に押し出してのリリック。
そういうところから歌詞って生まれてくるんですね。
長瀬君のトークがとても真摯な印象。
久々に披露するリリック、歌詞間違いはありましたがいいパフォーマンスだったように思います。
パフォーマンス中に切り替わるDASHの映像。
鉄腕DASHのタレントTOKIOとバンドTOKIOのギャップが出るのは悪くないのかもしれませんが、映像が切り替わることによりライブ感が損なわれてしまうのが残念。
正直、バンド活動するTOKIOをいっぱい目に焼き付けたいって気持ちもあったり。
でも、この番組自体、しやがれ企画だとか、24時間TVだとか、映画がらみだとか、日テレの番宣的な部分が多々あるように見えたので仕方がないのかも。
去年はTOKIOデビュー20周年ってことでSP、今年はDASH放送20周年ってことでDASHのSPだと思って納得することにします。
宙船のパフォーマンスも素敵でした。
この歌もたくさんの人に愛されてますね。

バンドTOKIOを見ると、ライブに行きたくなります。
音楽活動、もっとしてほしいと思っちゃいます。
そろそろ新曲出しませんか?Jストームさん(笑)
