ZIP!で週末の音楽特番の番宣で、TOKIOがデビュー曲について語っていました。

デビュー曲について語るTOKIOという事で登場したのは、リーダーと長瀬君。
登場するなり、郡司アナを「わっ!」と驚かせようとする長瀬君。
直前にアナが、「しゃっくりが出るかもしれない」と言っていたからの行動だそうです。
スタジオ内では、それに対して「優しい」って声が上がっていました。
過去映像を見ながらTOKIO曲について語るということに。
その映像の衣装がなかなかななものだったりしたからか、スタジオ内に笑い声も。
長瀬君・・・20年前、僕は15歳で彼(リーダー)は23歳で、普通に中学とか行っていた時だから…。
       最初はかわいい曲だなという意識があって、もっとロックやりたいなって・・・。
城島君・・・こっぱずかしい感じ。
長瀬君・・・松岡君も、「え?もうちょっとロックじゃないの?」と言ってました。
       (表だって)そういうことは言わないですけどね。
衣装に関して、まずは長瀬君の短パンについて
長瀬君・・・ただの短パンじゃない、ぱつぱつ。それなりにパンチがあったのかなと思うんですけど。
城島君・・・テカテカしたした光ものが好きですね。そこは今も変わっていないですね。
       山口君も袖はぶった切る。勝手にぶった切る。
長瀬君・・・TOKIOは基本現状維持ですね。
LOVE YOU ONLYを20年歌い続けていると
長瀬君・・・ちょっとどこかそのLOVEの意味も変わってくるじゃないですか。
       30半ばで歌う「LOVE YOU ONLY」というのはまた違う味があるなと僕も感じますよね。
デビュー曲が20年愛され続けていることについて
城島君・・・なんやろ、別にランキング1位でデビューしたわけでもないですし
長瀬君・・・ストレートが純粋で1番綺麗だろうというのがなんとなく感じられるというのが。
TOKIOにとってLOVE YOU ONLYは「○○な曲」?
リーダーの解答に長瀬君が「山田くーん」。
座布団何枚ですかと郡司アナ。
長瀬君・・・座布団5枚あげたい。
ここで、城島君が何と答えたかというでクイズ。
山口君は、リーダーはボケてない、なぜなら郡司さんは好みだからと答えていました。
「初恋」とか言ったんじゃないの?と。
で、解答は。
城島君・・・「僕らを照らし続けてくれる太陽のような曲」 ですね
       僕にとってメジャーな太陽のような曲です。

というような感じのやり取りでした。

そして、THE MUSIC DAYジャニーズシャッフルメドレーの曲目&メンバー発表。

【硝子の少年】Kinki Kids
長瀬智也(TOKIO)
滝沢秀明(タッキー&翼)
渋谷すばる(関ジャニ∞)
亀梨和也(KAT-TUN)
手越祐也(NEWS)

【MADE IN JAPAN】V6
櫻井翔(嵐)
村上信五(関ジャニ∞)
小山慶一郎(NEWS)
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
小瀧望(ジャニーズWEST)

【チャンカパーナ】NEWS
松岡昌宏(TOKIO)
大野智(嵐)
横山裕(関ジャニ∞)
上田竜也(KAT-TUN)
知念侑李(Hey!Say!JUMP)
重岡大毅(ジャニーズWEST)

【Venus】タッキー&翼
坂本昌行(V6)
堂本光一(Kinki Kids)
大倉忠義(関ジャニ∞)
山田涼介(Hey!Say!JUMP)
中間淳太(ジャニーズWEST)

【BIRTH】KAT-TUN
山口達也U(TOKIO)
森田剛(V6)
相葉雅紀(嵐)
錦戸亮(関ジャニ∞)
八乙女光(Hey!Say!JUMP)

【無責任ヒーロー】関ジャニ∞
国分太一(TOKIO)
三宅健(V6)
松本潤(嵐)
中丸雄一(KAT-TUN)
藪宏太(Hey!Say!JUMP)
桐山照史(ジャニーズWEST)

【ええじゃないか】ジャニーズWEST
城島茂(TOKIO)
井ノ原快彦(V6)
加藤シゲアキ(NEWS)
田口淳之介(KAT-TUN)
高木雄也(Hey!Say!JUMP)
岡本圭人(Hey!Say!JUMP)

【ウィークエンダー】Hey!Say!JUMP
長野博(V6)
二宮和也(嵐)
安田章大(関ジャニ∞)
増田貴久(NEWS)
濱田崇裕(ジャニーズWEST)
神山智洋(ジャニーズWEST)

【One Love】嵐
岡田准一(V6)
堂本剛(Kinki Kids)
今井翼(タッキー&翼)
丸山隆平(関ジャニ∞)
中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
藤井流星(ジャニーズWEST)

【LOVE YOU ONLY】 全員

長瀬君・・・後輩やお客さんたちも歌ってくれるっていうのは、特別な気持ちになりますね。
城島君・・・ONLY YOU のところで誰がアップで抜かれるかやね。

という事でした。

最後の曲は、今年はV6の20周年なんで、輪になって踊ろうあたりでもよかったかも、なんて思ったりもします。
24時間テレビのパーソナリティでもあるし。
TOKIO曲は、どんな曲をやるのかしら?
シャッフル曲は、硝子の少年グループのメンツがなかなか凄い。
メインボーカル率高すぎません?
長瀬君ひとり長身なので、カメラのおさまりはどうなるのかな。
顔が映る確率低くなったりして・・・。
他のメンバーが映っているとき、長瀬君の首から下が・・・ってことにならないかしら。

チャンカパーナの松岡君も、どんな感じになるのかな。
Venusの坂本君光一君、ええじゃないかの城島君も楽しみ。
スポンサーサイト