テレ東音楽祭(2)、観ました。
観たと言っても、TOKIOのところだけですけど。
パソコン&イヤホン視聴です。
テレビは占拠されちゃっているんで。

TOKIOのライブ、よかったです。
TOKIOがライブを楽しんでいるのが伝わってきました。
客席もノリよくライブを盛り上げてくださって、ありがたかったです。
客席の方々も、スタッフも楽しそうでした。
画面からライブの楽しさが溢れてくるような感じ。
長瀬君、いつもよりテンション高めだったような気がします。
あんなにカメラ目線するのって珍しいような。
のどの調子は今一つだったようですが、全体的なパフォーマンスがよかったです。
それにしても、長瀬君もTOKIOもかっこいい。
大人のかっこよさですね。
後ろのイラストは似ていないようで似ていたりという微妙な感じ(笑)。
これが今年初のバンドTOKIOだなんて、もったいないですよね。
TOKIOをオオトリにしてくださったテレビ東京さんに感謝です。
そして、これを見た後は、めちゃくちゃライブが恋しくなりました。
次にライブはいつですか?
新曲はまだですか?
バンドTOKIOに飢えた心を、ライブビデオでも見て鎮めようかと思います。

「テレ東音楽祭(2)」はあとからゆっくり全体を見たいと思います。
スポンサーサイト