今日はテレ東音楽祭。
娘に録画&ダビングをずっと前から頼んでました。
娘は大のKinKiKidsファン。
キンキのスーパーメドレーが予定されている番組を、よもや録画予約し忘れることはあるまいと思っていました。
が、先ほど出張先から、予約忘れちゃったメールが。
何やってるんだか。
生放送番組だと思っていなかったらしく、今日番協が入っているから、後日放送だと勝手に思い込んでいたらしいです。
キンキへの熱が冷めつつあるのかなとも思ったりもしますが、どうなのかな?
もともと抜けたところがあるので、単なるうっかりかもしれませんが…。
仕事が忙しくて、趣味に頭が回らなくなっている可能性もあり、ちょっと心配だったりもします。
スポンサーサイト