郵便局のATMで現金を引き出したら、すべて千円札で出金。
60枚の千円札。
ちょっとした札束です。
ビックリしました。
こんなことってあるんですね。
あんまりびっくりして思わず声に出してしまったら、後ろで待っていた方が、「千円札しか出てこないんですか。どうしよう。」って困惑してらっしゃいました。
その方もお金を引き出すつもりだったのでしょう。
それにしても、あのATMほんとに万札が切れていたのかしら?
そんな事ってあるのかなぁ?


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様

TOKIOは魅力的なグループですよね。
年を重ねて熟成してる感じがします。
長瀬君の男前ぶりも、熟成されてますよね(笑)。

スポンサーサイト