昨日上棟で、昨日今日と現場に足を運んで、帰宅後やっとパソコンを開いたら、嬉しいニュースが!
公式発表はいつになるかとワクワクドキドキしていたのに、テレビのワイドショーでは、めざましテレビでスポーツ紙の記事を取り上げたくらいだとか。
ちょっと寂しいです。
映像がなかったからかな?
絵がなければ、テレビ的に取り上げにくいんでしょうか。
クドカン映画、長瀬君、神木君出演って、画像がなければ取り上げないくらいのニュースバリューなのかと、少々拗ねてます。
たとえ、メディア的に注目度が低かろうが、私的にはとっても注目度は高いです。
そして、おそらく業界内注目度もけっこう高いのではないかと勝手に思っています。
ネットの記事やスポーツ紙の記事を読んだ限りでは、想像以上にぶっ飛んだ内容のようで、これは映画じゃなくちゃできそうもありません。
せっかく映画なんだから、テレビドラマではできないような思い切りのいい作品になってほしい!
それにしても、長瀬君の出演映画って、「ソウル」「ヘブンズ・ドア」そして今回のと、2月公開率が高くありませんか?
「真夜中の弥次さん喜多さん」と「ストレンヂア」は違ったけれど。
ニッパチって言葉があるくらい2月と8月は売り上げが伸びない時期だというのに・・・。
今回の映画、その破天荒さで、ニッパチも吹っ飛ばしていただければ。

公式Twitterもスタートしたようです。
Twitterなさってる方は楽しんで!
https://twitter.com/TYTDmovie

CinemaCafe.net
TOKIO長瀬智也、クドカンと再タッグ!共演・神木隆之介とは「小学3年」以来

http://www.cinemacafe.net/article/2015/05/28/31509.html

ナタリー
宮藤官九郎の完全オリジナル新作でTOKIO長瀬が鬼に、神木がダサい高校生に
http://natalie.mu/eiga/news/148655

CINRA.NET
宮藤官九郎×長瀬智也が5年ぶりタッグ、神木隆之介が地獄に落ちる新作映画
http://www.cinra.net/news/20150528-tooyoungtodie

ORICON STYLE
長瀬智也、クドカン新作で7年ぶり映画主演 神木隆之介と15年ぶり共演
http://www.oricon.co.jp/news/2053377/full/

スポニチ
長瀬智也 11年ぶりクドカン作品で地獄の赤鬼ロッカーに
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/28/kiji/K20150528010432090.html

ウレぴあ総研
長瀬智也×宮藤官九郎の新作が来年公開
http://ure.pia.co.jp/articles/-/37484

ムービープラス
長瀬智也、クドカン新作で7年ぶり映画主演&特殊メイクで赤鬼に!共演は神木隆之介
http://www.movieplus.jp/square/news/detail.php?F=20150528002

財経新聞
宮藤官九郎と長瀬智也が11年ぶりに監督×主演コンビ!神木隆之介も出演

http://www.zaikei.co.jp/article/20150528/251467.html

シネマトゥデイ
長瀬智也、7年ぶりに映画主演!クドカン作品で神木隆之介と15年ぶりの共演!
http://www.cinematoday.jp/page/N0073573

デイリースポーツ
長瀬 赤鬼役で地獄舞台にロック熱唱
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/05/28/0008067924.shtml?pg=2

スポーツ報知
TOKIO長瀬、7年ぶり映画主演!クドカンと11年ぶりタッグ
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150527-OHT1T50212.html

ウォーカープラス
クドカン最新映画で長瀬智也と神木隆之介の共演が決定
http://news.walkerplus.com/article/59218/

テレビが取り上げてくれなかったので、その分たくさんネット記事を探してみました。
まだまだ、色々あるみたいですが、まあ、記事の内容は重複している部分が多いようです。


そして、テレ東音楽祭2決定。
太一君がMCだそうで、こちらも楽しみです。
きっと、TOKIO、出演しますよね。
