浅田真央さんの競技復帰のニュース。
また彼女の演技を競技会で見られるのは、正直嬉しいです。
成績とか抜きで、彼女の演技が好きなので。
ただ、また、色々プレッシャーが彼女にかけられそうで、マスコミさんお手柔らかにって感じでもあります。
まあ、選手として滑るからには、良い成績を上げることが目標であるわけですが、それだけではないという事を、ソチオリンピックの浅田選手の演技でたくさんの人が感じたはずだと思うので、あんまり妙な煽り方はしないでほしいなぁ。
復帰を決心するまでに、いろいろあったんだろうなと思います。
時の流れに身を任せることにしたそうで、自分の体力的な衰えや気持ちの在り方が時とともに変化してゆくのをわかっていて、その時の自分の状態にしたがって、進んでいこうと思っているのでしょうか。
浅田選手、独特の清潔感はそのままに、しなやかで素敵な大人の女性としての演技を見せてくれるのではないのかと楽しみにしています。
浅田選手がいい形で競技に復帰できることを願っています。


TOKIO関係の雑誌の整理をしようと思いながら、なかなか進みません。
今日から始めるつもりだったのに、ビリだらとビデオを見てしまいました。
ダメだなぁ。
家関係も、色々決めなくてはならないことがあるのに、進みません。
すっかり怠け癖がついています。
そろそろ気合いを入れなきゃ。
ここらでTOKIOのいいニュースが入ってきたら、気合いも入れやすいんですが。
お知らせ、まだかしら。
