「TOKIOカケル」松下奈緒さんをゲストに迎えての占い。
これまでと違っていたのは、占い師さんがTOKIOとゲストのテーブルにやってきたこと。
これだけで、場の雰囲気が変わりました。
ゲストが占ってもらうシーンにTOKIOが参加している感じ。
以前より、この方が楽しいです。
メンバーのソファの色がわかったし(笑)。
長瀬君はグレーで、先生に微妙って言われていました。
オレンジやペパーミントグリーンがいいそうですが、その色をソファに使うのは結構勇気がいります。
クッションに使うとかすればいいのかな。

ところで、これまで占い企画に登場した女優さん、みんなが、これまでのイメージにない役をやるといいと言われてます。
若手美人女優さんは、悪女のような今までにない役を演じれば演技の幅を広げることになりますし、演じきることが出来れば演技力の証になり、大人の女優へのステップともなりえます。
だから、占わなくてもこれは誰でも言えることじゃないかと、意地悪にも思ってしまいます。
どなたか、今までのイメージを決して壊してはいけないっていわれるようなゲスト&占い師、出てこないかしら?

東京の文字占い、TOKIO全員粘り強いそうで、これはなんだか納得。
長瀬君がちょうどいいはね具合なんですね。
私も書いてみたのですが、はねが強めでほとんど次の一画につながる感じでした。
という事は、執着してるってことですか…。
まあ、TOKIOと長瀬君には執着しています(笑)。

次からは占い師さん一人か二人にして、テーブルでTOKIOも一緒に占うって感じでいってみてはいかがでしょう。
ダメかな。
そっちの方が、楽しめそうな気がするんですが。

次週は方言女子。
いずみちゃん登場するかしら?


拍手&コメントありがとうございます。

>05/05 16:28様
TOKIO事、寂しい時期ですが、水面下では何かが進んでいると信じてます。

>とろみ様
せっかくの20周年効果、もったいないですよね。
TOKIOの売り方には、歯がゆさを感じることが多いです。
音楽面でも注目されたのだから、ここで半年近く音楽活動休止状態なのはもったいないです。
スポンサーサイト