現在発売中の日経エンターティメントに掲載されているタレントパワーランキング。
TOKIOの上昇率が高いという事で、嬉しいです。
昨年の怒涛の20周年メディア露出の効果が出てますね。
特筆すべきは、(20代)男性が気になるスターにTOKIOがランクインしていること。
これって、若い男の子から注目されているってことですよね。
憧れられていたり、兄貴ってイメージで見られていたりするのかな。
ここらで、男性オンリーミニライブとかやってみてはいかがでしょう。
ライブハウスで。
いいと思うんだけどなぁ。

ちょっと残念なのが、太一君が100位以内からランクアウトしてしまったこと。
これは、テレビ出演が多すぎるのが、逆に仇になっているような気がします。
昨年からスタートした朝の帯番組。
太一君にとっていい経験にはなっているのかもしれませんが、彼のイメージアップにはなっていないかも。
正直、「いっぷく」→「ビビット」に変わって、ますます太一君のいいところが出ていないように思います。
あの番組内容だったら、太一君より適任者がいるような…。
ついでに書くと、事件の取り上げ方も他局より浅いし、コメンティーターの人選もちょっとずれてるような。
番組内容自体にも、他局の情報番組よりビビットを選ぶ理由を感じません。
太一君、頑張っているけれど、生活者としての実体験の薄さがこの手の情報番組ではマイナスになっていると思います。
その発言から、世間知らずだなと思うことがままありますし。
太一君が芸能界でそれなりに苦労もして頑張ってきたのはTOKIOファンとしてちょっとはわかっているつもりですが、世間一般の人たちの苦労や心配事とは、それは違っているんだと思います。
朝の情報番組の太一君を見ていると、その差を感じてしまって、太一君が遠くなっていくような気持ちになります。
愚痴を書いちゃいましたが、太一君、もっともっと社会と世間を勉強してMC頑張って!
この経験は、長い目で見ればプラスになると思うし…。


TOKIOの新しいニュース来るのはいつかしら?
新曲、まだですか?
