太一君が出るというので、「アブナイ夜会」を見ました。
太一君の場合、スナックのはしごは夜のおさんぽジャパンって感じ。
お酒が入るロケって、大変そうな気がするんですが、どうなんでしょう?

スタジオのトーク部分で、太一君の感覚でTOKIO解散危機は何度かあったと発言。
さらに、TOKIOのケンカの原因は、音楽だときっぱり言っていました。
それぞれがそこにこだわりを持っているから、真剣だからこそ、ケンカになるんじゃないかしら。
バンドならではですね。
すぐに有吉さんに茶々入れられちゃいましたけど、ここ、もうちょっと突っ込んだ話を聞きたかったです。
ちょっと残念。

それだけこだわっている音楽なんだから、TOKIOにバンド活動、音楽活動、もっとやってほしい&やらせてあげてほしいです。
TOKIOの新曲、まだですか?
首を長くして待ってます。
