ヤマトのちっちゃいTOKIOのCM、長瀬君ナレーションバージョンがあると知ったのですが、いまだテレビでは遭遇できていません。
捕獲、出来るのか?ちょっと心配です。
太一君ナレーションバージョンは捕獲できました。
ヤマト運輸のCMページでCMをみて楽しんでいます。
やっぱり、このCM、かわいい。
今日の土曜プレミアムと明日のDASHに希望を託します。

今日、やっとタイヤ交換に行ってきました。
たくさんあったナガセ店主のポスターやのぼりばたはすでになく、店の奥にタイヤカフェの名残の飾り物が少しあるだけ。
カフェ閉店を残念に思いました。
男前店主は、今、タイヤを極める旅に出ているのかもしれません(笑)。
タイヤ交換の楽しみがなくなってしまいました。
スポンサーサイト