「TOKIOカケル」堀北真希さんをゲストに迎えての、占い企画。
この新企画が始まるにあたって、松岡君と長瀬くんが俺たちのガヤはいらないのか?みたいなこと言っていましたが、トキカケにTOKIOのガヤがなければ面白くないです。
私などは、TOKIOとゲストがワイワイガヤガヤするのが見たいのです。
今回は占いシーンたっぷり。
トークシーン少々。
TOKIOカケルなんだから、もうちょっと5人揃ったTOKIOを活用しましょうよ。
占い師の数を減らして占い時間も減らして、占いの結果をもとにトークをひろげるとか。
TOKIOとの相性を占ってもらうとか。
色々やり方はあると思うのですが、ダメですかね。

ところで、ルナモンスター占いというのが気になったので、検索してみました。
長瀬くんと松岡君がワイバーンという空を舞う竜とされていましたが、長瀬君はワイバーンの中でもワイバーン3になることが判明。
「透明感のあるワイバーン」だそうです。
素直な心の持ち主で、面白いと思った物事については純粋に興味の目を向けるでしょう。
フットワークは軽く、気ままにいきたい場所へいってしまいます。

全部読むと、まあ、ちょっと当たっている部分もあるかなと思ったりしました。
松岡君は、ワイバーン2。
「エッジの効いたワイバーン」
少し風変わりというか、斜に構えたような魅力がある人です。
主流を行きつつもそこに独特のスパイスを加えていきます。
人からの評価は気になり、またナルシストな一面も強いでしょう。

お、こちらの方が当たっているような。

城島君は、セイレーン1で、「激情のセイレーン」。
山口君は、マーメイド2で、「上品なマーメイド」。
太一君は、マーメイド3で、「シャイなマーメイド」。

全部見てみると、なんとなく、松岡君が一番当たっているような気が・・・。

長瀬くん(ワイバーン3)との関係性は、
松岡くんとはシンクロ
山口君、太一君とはフィーリング(感性で惹かれ合い、お互いを癒やし合う和みの関係性)
城島君とはスクラップ&ビルド(古い物を壊し、お互い成長するきっかけを作る破壊と創造の関係性)
でした。

興味がある方は、サイトの方で確認してみてください。
もっと詳しく書かれています。
http://lunamonster.com/#

ちなみに私は、グリフォン1でおしゃべりなグリフォンでした。


堀北さんと長瀬くん、フジカラーのCM以来なのかしら?
またいつか、ドラマか映画で共演してほしいです。
スポンサーサイト