ヤマトさんのちっちゃい荷物CM30秒バージョン、捕獲できたと喜んでいたのですが、誤って消去してしまいました。
気がついた瞬間浮かんだ言葉は、「やっちまった!」でした。
がっくりです。
30秒バージョン、どちらも捕獲できていない…。
この週末、捕獲できるかどうか…。
コロボックルの神様、どうか私にちっちゃいTOKIO(CM)を捕獲させてください。
もし本当にちっちゃいTOKIOが捕獲出来たら、そりゃそっちの方が嬉しいですけど、無理だってわかってますから。
ちっちゃいTOKIOを捕獲しても、彼らすぐに逃げ出しそうだし。
ちっちゃいTOKIO、捕獲と書いて、つい、夜中にこっそり家の中を動き回るちっちゃいTOKIOが、ゴキブリホイホイにつかまってしまう姿や、ネズミ取りにかかる姿を想像してしまいました。
我ながらどんな想像をしているやら…。
つかまったメンバーを助けようとするTOKIOの姿も想像。
悲惨だけれど、かわいいぞ。
ゴキブリホイホイから何とか逃げ出したメンバーは、なかなかべたべたがとれずに、触るな近寄るなと他に言われていたりするんだわ。
ネズミ取りのエサは、餌によってかかるメンバーが違ったりする(笑)。
妄想はつきません。

お友達のブログで、レタスクラブにスタイルフリーの新しい広告が載っていことを知りました。
遠からずTVCMも始まるのではと、期待しております。

先ほどテレビで、大倉君の女装を見ました。
なかなかの美人さんになっていて、感心。
で、思い出した関ジャニの新番組、「関ジャニ 完全燃SHOW」。
HPで要望募集中です。
今後の放送に向け、「ご意見・ご要望」を募集します!!
「○○と関ジャニ∞のセッションがみたい!」
「○○なことやってほしい!」など、ご希望から辛辣な意見まで
ぜひ番組までお知らせください!

http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/
TOKIO、または長瀬くんとのセッション、見たいなぁと思っているので、要望をだしてみようかと思います。
ドヤ顔人生、セッションで聴いてみたいです。
スポンサーサイト