昨年は20周年という事で、TOKIOの露出が多くて嬉しい悲鳴でした。
今年に入ってからは、20周年ライブのDVDの発売以外は、音楽面の活動がなくて寂しいです。
バラエティは通常運転。
この通常運転も贅沢って言われれば贅沢なのかもしれませんけれど、去年の露出があった分、なんとなく寂しい。
嬉しかったのはフマキラーとヤマトの新しいCM。
ヤマトCMは、今回のちっちゃい箱キャンペーンが終わったら、また新しいCMが見られるかもと期待してます。
その時、新曲も聴くことが出来るといいなぁ。

昨年雑誌ラッシュ時に整理をさぼっていたので、過去にさかのぼって雑誌整理を始めました。
この過去にさかのぼってが曲者。
ついつい読みふけっちゃって先に進まないんです。
さらに、整理する雑誌を見ながらさらに過去を振り返って、昔の雑誌記事などをひっくり返しだす始末。
おかげで、雑誌整理はまったくはかどりません。

ここで頑張って整理しておかないと、引っ越しの時に大変なことになりそう。
この秋予定している引っ越しに向けて、雑誌、書籍、洋裁材料などなど、整理すべきものばかりなのです。
ちょっとずつでも手を付けていかないと、結局整理しきれないで引っ越しを迎えそう。
気長にコツコツ頑張りたいのですが、コツコツが苦手なのが問題なんです(笑)。
スポンサーサイト