明日から、こちらの地域では「うぬぼれ刑事」の再放送が始まります。
とっても楽しみ!
BDも持っているのですが、再放送はばっちり見ちゃいます。
録画して観ちゃうかもしれない(笑)。
うぬぼれからもう5年になるんですね。
たぶん、「ウロボロス」の生田君が出ているから放送するんだろうと思いますが、うぬぼれが再放送されるのは、初めてかも。
ドラマって、よく再放送されるものと全然されないものがありますけれど、その基準って何なのかしら?
「ラブとエロス」がDVD化されるという事ですが、他にもDVD化してほしいドラマはあります。
「リング」「D×D」「不揃いの林檎たちⅣ」「Days」あたり。
一番観たいのは新作ですが、それがないから過去ドラマに浸るしかありません。
たくさんのいいドラマがあるから、ありがたいです。
IWGP、タイドラ、うぬぼれと、宮藤さんドラマに5年周期で主演してきた長瀬くん。
今年はちょうど5年目なのですが、どうやらその気配はありません。
文春の宮藤さんの連載に、メントレで長瀬君に3年ぶりにあったという記載がありましたから、たぶん、今年はなさそうな…。
とりあえず、明日からかわいいうぬぼれを楽しみたいと思います。

拍手&コメントありがとうございます。

>にょに紫様
ハコちゃん、残念ですよね。
敬語はせっかく一緒に仕事をしているんだから、ハコちゃんに教えてもらえばいいのにと思っちゃいます。
頑張れ、40代!

>じゃすてん様
物事を伝えるには、まずそれを自分がしっかり理解していないと伝わらないのだと思います。
もし、難しくてよくわからないときには、ここはわからないと解説者にふって、視聴者とともに理解を深めるようにしていけばいいのではないかしら。
この改変がよりよい方向に向かうことを願っています。
