家づくりもいよいよ、本格的に家を建てる段階に進もうとしています。
まずは地鎮祭。
近いうちに行われる予定です。
新居に移るにあたってまだまだ決めなければならないことがたくさんあります。
そのうちの一つが家具選び。
これまでの布団生活からベッド生活に変える予定なので、ベッドを選ばなければなりません。
まだまだ先のことですが、どんなベッドがあるのか家具屋さんを見学。
いろいろなマットレスがあることを知りました。
ネットで検索すると、さらにたくさんの種類のマットレスがあることがわかりました。
家具屋さんで見たときは、ポケットコイル式マットレスがいいのかなとぼんやり思ったのですが、その後、ノンコイルタイプもいいかもと思えてきました。
予算を考えつつ、自分の体に合ったものを選んでいけたらと思います。
どんなマットレスがいいのか、まだまだ迷いそう。
