タイヤカフェの閉店をブロ友さんのブログで知りました。
新しい店長CMを見なくなって1年たっていたので、終わるのは覚悟していましたが、閉店のお知らせにはやはり寂しさをかんじます。
また、店長に会いたかったです。
カッコよくって、かわいくて、おちゃめで、熱い店長さん、大好きでした。
はるばる舞浜まで、タイヤカフェに行ったのは、いい思い出です。
トッポが終わり、タイヤカフェが終わり、少しずつ長瀬君のCMが減っているのも、少し寂しいです。

ところで、関ジャニの新番組『関ジャム 完全燃SHOW』が始まるそうです。
関ジャニ∞とゲストアーティストが演奏とトークで熱い“ジャムセッション”を繰り広げる新音楽バラエティーだとか。
TOKIOにこういう番組、やってほしかったなぁって、ついつい思っちゃいます。
ただ、現実問題として、実際にこういう音楽番組をやるとなると、リハーサルに時間が取れないと無理そうなので、今のTOKIOのスケジュールでは無理なのだろうなとも思います。
バラエティ番組で忙しいというのも、良し悪しかな…なんて思ってしまうのは、贅沢でしょうか。
ともあれ、いまどき貴重な音楽番組、TOKIOにはぜひゲストとして出演していただきたいです。
セミレギュラーでもいいですよ(笑)。
関ジャニ、番組で色々勉強して、バンドとしても成長してゆくのではないかしら。
ちょうど、KinKiKidsにとっての「LOVE LOVE 愛してる」みたいな番組になるといいですね。
音楽番組冬の時代。
頑張れ、関ジャニ。
スポンサーサイト