岡田君が、日本アカデミー賞の主演男優賞と助演男優賞をW受賞。
役者仕事を頑張ってきたのが、ちゃんと記録に残る大きな賞を受賞という形で報われてよかったです。
岡田君の映画は見ていないんですが、大河ドラマは見ていました。
大河ドラマの主役って、受けるのに勇気がいるんじゃないかと思います。
時代劇で、1年間以上拘束されるし、撮影もハード。
それで評価が下がる人も少なくない。
でも、岡田君は大河で評価が上がったんじゃないかな。

演技する岡田君をはじめて見たのは、「D×D」。
こんなに立派に成長するなんて・・・感動です。

岡田君、このところ作品にも監督さんやスタッフや原作などにも恵まれていますが、こういう状況を作り出すことが出来たのも、本人の努力によるところもあるかと思います。
今後の活躍にも期待します。

「D×D」と「タイガー&ドラゴン」で、岡田君は長瀬君と共演しています。
どちらのコンビもよかったなぁ。
また、いつか、長瀬くんと共演してほしいけれど、難しいかな。

岡田君、おめでとうございます。
