『ヤンキー君とめがねちゃん』終わりの『うぬぼれ刑事』スポットCMみました!
ポスター撮影時の映像を使ったカッコイイうぬぼれたちでしたね。
来週もたぶんスポット流れるだろうけれど、今週とは違うものになるのかな?

『王様のブランチ』も見ました!
プロポーズシーンらしいところが出ていましたが、オールバックに白の新郎ファッションできめてました。
かっこよくプロポーズして、カッコ悪く振られるって書いてあったので、ひょっとしたらそのシーンだけは、決めてくるかなと思っていたんですが、当たっていたみたいです。
プロポーズ&逮捕シーンでカッコイイファッションって、変身ものに通じるものがあって、見ていてわかりやすく気分が盛り上がると思うので、大歓迎!
何より、きめた「うぬぼれ」が見れるのが嬉しいです。
インタビューは生田君と共にソファに座って。
話題は全てワールドカップに結び付けて、このタイミングであの受け答えっていうのは、大石静さんではないけれど、頭がいいんだと思います。
それにしても、脚、細長いなぁ。
生田君のふくらはぎが案外立派だったので、パンツの下に隠れている長瀬君の脚の細さが際立ってました。
スーツは、灰色のダサスーツでしたが、前髪ありで、かわいい感じ。
チラッと見たときより、ずっといいんじゃ?って思いました。
生田君は、昔のアイドルみたいな衣装でした。
雑誌の整理中に、中学生ぐらいの生田君の写真を見たりしていたので、その成長振りに目を瞠りました。
いつの間にかすっかり大人になって、かっこよく育ったねぇと、オバサン全開(笑)。

公式サイトの現場レポートも次々更新されていてます。
早く、長瀬君言うところの可愛そうなうぬぼれをみたいなと思ったり。
あと、中島美嘉さんの奥様姿は、なんだか別人のようでした。
今までに見たことのない可愛い中島さん。
中島さんファンは、どんな風に思うのかしら?


『TOKIOスペシャルDAY』ということで、19日20日と、『―遥か―』を一部CDショップで購入した人にクリアファイルのプレゼント。
J-webのほうに、詳細があるようです。
地元には、該当店舗がないので、素直に諦めます。
ネットをみていると、携帯での応募がうまくできなかったという方が多いようで、全員プレゼントははがきとかの方がよかったんじゃないかと思ってしまいました。
別に、当落関係ないわけですし…。
それとも、データ処理が楽だから、そういう応募の仕方にしたのかな。
確かに、最初から電子化されてれば、はがきと違って宛名を打ち込む必要なくなりますものね。
更なるチャレンジされる方、がんばってください!
スポンサーサイト