TOKIOライブのBDを見た後、またライブに行きたいと思いました。
きちんとライブ映像をリリースしてくれたのはもちろんうれしい。
ただ、10度同じBDを見るよりも、たった一度生のライブを体験するほうが、ずっと幸せ度が高いのは確かなのです。
TOKIOライブという、あの幸せな空間。
たとえ多少席が悪くても、あの空間でTOKIOの音とパフォーマンスを生で感じられたら、きれいな映像見ているより満たされるのです。
舞台やライブはやっぱり生がいい。
舞台を見に行った直後の娘が、強く主張してましたが、同感です。
TOKIOの次のライブはいつになるのかしら?
せっかく、バンドとして注目され始めたのだから、ここでもう少しDASHしてもいいんじゃない?
スポンサーサイト