先週は、家関係のことで司法書士事務所に出かけたりしてました。
夫も有給をとったりしたんで、録画やDVDもいつもほど見られなかったし。
そんな時に限って、山口君が志村どうぶつえんに出たりするんですよね。
録画したけど、まだ見られていません。
フィギュア四大陸選手権は一応ほぼ観ました。
日本男子、惜しかったですね。
メダルまであと一息。
日本女子は、メダル獲得おめでとうございます。
個人的に、宇野選手にはかなり期待してます。
あの年齢で、あれだけステップ踏めるのは凄い気がします。
将来が楽しみ。
羽生選手とは違ったタイプ。
思うように演技できず、悔し涙を浮かべる姿に将来性を感じます。
女子は、コンビネーションジャンプにトリプルループ-トリプルループを跳んだサマンサ・シザーリオ選手に注目。
このコンビネーションは、あんまり見たことがありません。
伸びてきてほしいなぁ。
点数だけ見ると、女子は四大陸とヨーロッパ選手権の点数の差がけっこうあります。
それだけロシア勢が強いってことですね。
次のオリンピックまでに、日本の女子も育ってくるかしら?
男子はデニス・テン選手の演技が、素晴らしかったです。
次は世界選手権。
楽しみです。

そして、今日、松岡君が出ていた「大江戸捜査網2015」がこちらで放送されていたことを知りました。
ショック。
数回に分けて放送したみたいです。
今日、テレビをつけたらやっていてびっくり。
最終回でした。
ああ、ちゃんと見たかったなぁ。
残念。

明日は、DASHを見ようっと。
スポンサーサイト