「ザ!鉄腕!ダッシュ」を家事をしながら、耳で楽しんでおりました。
今回0円食堂が富山だったので、次は石川へ来るのではないかと予想して、ちょっとわくわくしてます。
新潟へ行っちゃうかしら?
石川、来てくれないかな。

石川へ来るとしたら、どの道の駅に行くのか?という事で、県内の道の駅を検索してみました。
石川県内には、23カ所の道の駅があります。
石川へ来ると仮定して考えると、今回富山だったので、あまり富山に近くないそれなりの規模の道の駅が次の0円開始地点になるのではないでしょうか。
で、もし行くとしたら、海の幸も取れるところがよさそうなので、能登半島の道の駅がねらい目ではないかと思っています。

道の駅や道の駅に品物を収めている方々のところに、ある日突然TOKIOがやってくる可能性があるという事は、そういう方の中にTOKIOファンがいたら、その可能性にドキドキしたりしないかしら?なんて考えたり(笑)。
もし、私だったら、来てくれないかなぁって期待しちゃいそうなので。

明日、ゆっくりDASHを楽しもうと思います。
スポンサーサイト