昨日のハウスメーカさんとの打ち合わせで、夫の悩みのたねになっていた外壁の色が決まりました。
結局、ギリギリだと言われた元の色に決定。
コーディネーターさんは、わざわざ役所までこの色で大丈夫か確認に行ってくださってました。
全く問題なしというという、ルールを決めた側のお墨付きをいただいて、晴れて外壁色決定となりました。
コーディネーターさん、最初にOKを出した色がアウトになったらと、心配で眠れなかったとか。
ご迷惑をおかけいたしました。
夫は、自分の好みが通って満足してます。
で、結局どんな色かといいますと、薄ーいレモンイエローっぽい感じの色です。
窓枠は白。
屋根は黒。
ドアはチョコレート色。
わりと女性的な好みのような気がしますが、夫の好みです。

今、玄関に着ける郵便受けを探しています。
ある程度大きなものが入るほうがいいけれど、あまりに大きすぎると狭い玄関先がさらに狭くなってしまいそうなので、どのくらいの大きさだったら、使い勝手がいいんだろうか・・・と頭を悩ませてます。
更に、新聞受けは無くても大丈夫なのかどうかも気になるところ。
新聞も一緒にするとなると、やっぱりそれなりの大きさが必要ですよね。
うーん。
郵便受けを選ぶ時のアドバイスなど、いただけたらありがたいです。
スポンサーサイト