「ザ!鉄腕!DASH!」はDASH島と0円食堂。

DASH島、リーダーのお灸のとき、風よけになるメンバー。
こういう時のTOKIOの自分のパートを決めてのチームプレイ、見ていると楽しいです。
息があった仕事っぷりなんですよね。
特に、ちょっと下らないことにこのチームプレイが見られると、自然に笑いがこぼれちゃいます。
いいなあ、TOKIO。
リーダー、やけどしなかったかしら。

0円食堂は、東京でリーダー長瀬君コンビ。
東京には道の駅がひとつしかないそうです。
烏骨鶏の冨沢さん、覚えてます。
あれからもう12年もたったのかぁ。
そんなに経ったような気がしません。
お元気そうで何より。
あの時は、卵焼き作ったんだったかしら。
ワンちゃんじゃなくて智ちゃんに・・・という事で卵をもらえてよかったです。
のちのち、卵の鮮度チェックまでしていただいて、冨沢さんありがとうございます。
生揚げを使ってのロール白菜、おいしそうでした。
私は、時々鶏ひき肉と豆腐を使ったロール白菜を作っているんで、なんとなく味の想像が出来ます。
今回は久々にデザートも。
長瀬くん、デザートを食べる目が輝いてました。
美味しかったのね。

DASH島の柿。
1つだけのあたりが長瀬くんでした。
いつもだったら、山口君が木に登ると思うのだけれど、今回は長瀬くん。
柿の木って、折れやすいから危ないんだけど…。
ひやひやしちゃいました。
なのにご本人は、「ニンゲン カエレ」ですものね(笑)。
ゴリラというか、オラウータンというか、類人猿の動きのまね、巧かったです。
手脚が長いからこそ、まねがはまっていたような。
娘に言わせると、長瀬くん、手脚が長すぎるから、バランスが人間と違う感じに見える・・・とのこと。
ちょこっとうぬぼれを思い出しました。
長瀬くんがゴリラ呼ばわりされるのは、ファンとしてはちょっと不本意なところもあるけれど、本人が自分で言う分には笑っていられるものです。
こんなにカッコイイイケメンのゴリラはそうそういないッ(笑)!


拍手&コメントありがとうございます。

>とろみ様
ギターセッション、聴きたかったですよね。
でも、まあ、ブルーレイで出してくれただけでも嬉しいです。
いいライブでしたよね。
次のライブが楽しみです。
スポンサーサイト