TOKIOのライブBlu-ray届きました。
さっそく見ました。

リリックの前のリーダーと長瀬君のギター演奏、まるまるカットされてました。
ショックで、次のリリックをまともに聴けませんでした。

えっえっえっ、
わたし、今、一瞬意識失ってた?とか、
自分の記憶がとんでるんだろうかとか、
あれはリリックの前じゃなかったのかもとか、
いろいろ考えましたが、最後には認めざるを得ませんでした。
カットされたことを。

なぜカットするんだー。
ショックで、そのあとしばらく集中して観られませんでした。

もうさ、ファン向けに注文生産でいいから、SP映像付きで2枚組でも3枚組でもいいから、出してほしいです。
それだったら高くても買う。

城島ソングのサプライズと、WアンコールのLOVE YOU ONLY が見られたのは嬉しかったです。
スポンサーサイト