「TOKIOカケル」のゲストは中谷美紀さん。

突然登場のジャーサラダ。
また、妙なものを流行らせようとしてますね。
えらくお高いサラダです。
ジャーに入れておけば長持ちっていうけど、ビタミンの損失や雑菌の繁殖考えたら、早く食べた方がいいでしょ。
少ないドレッシングを全体にからめることが出来るのは利点かもしれないけど、あんまり食べたいとは思わないなぁ。
こんなものが流行るとしたら、日本の景気も回復しつつあるのかしら?

中谷さんが男性にかました演技について語ってました。
男はたててやった方が、物事が円滑に進むというのを年とともに実感しているようです。
甘えたり、たてたりが上手く出来るっていうのも、能力の一つかも。
人を使うのが上手かったり、世渡り上手だったり…。

リスクのある旅行は、自分は避けたいです。
海外は大体において日本よりは危険。
結局泣きを見るのは、自分自身ですから。
人に迷惑もかけたくないですし。
あんまり無責任に女の海外一人旅を進めない方がいいですよね。
特に今は。
山口君のエピソードは、怖い話ですよね。
いかなくてよかった。

長瀬くんと中谷さんが共演したのは「不揃いの林檎たち」と「DAYS」かな。
お父さんが入院した病院の廊下で流す長瀬君の涙、忘れられません。

来週はトキカケ100回。
どんな内容になるのかしら。
スポンサーサイト