gooの男性が選んだ!演技が上手い「39歳以下の男性俳優」ランキング6位に長瀬君の名前があると知りました。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/gAETYL0cgTk0/

名前が挙がっているだけで嬉しいです。

今年は何かあるかしら?
長瀬くんは、テレビドラマ指向が強いようですが、映画にも出ていただければ嬉しいなと。
勿論、ドラマに出ていただければ、嬉しいですけれど。
また、今までにない新しい顔を見たいなと思ったりします。


今日はスポクラの健診がありました。
結果、体脂肪率が地味にアップ。
お正月休みがあったからと、インストラクターさんに慰めてもらいました。
中殿筋を鍛える運動を始めたのですが、これがきつい。
お尻が筋肉痛になりそうです。
