男子ごはん2時間SP、見ました!
とっても楽しかった。
ゲームに負け続ける長瀬くん。
しかも、その負け方が何とも言えず・・・。
相手が動けないのに、押し出せずに落ちるとか、負けが決まってからあたりを引くとか、歌詞をはっきり思い出せずにいいヒントを与えてしまうとか・・・。

だんだん赤くなってゆく顔に、ほんとに酔っているのがわかりました。
マムシとすっぽんのリキュールはかなり強烈そう。
滋養強壮にはよさそうだけれど、強すぎるとお腹壊したりするけど、大丈夫だったのかしら?

ももえちゃんカレー、とってもおいしそうでした。
手間暇かけたおいしさなんだろうな。
カレールー3種類はお好みでってことなのでしょうか。
同じものは作れそうにないけれど、ちょっと参考にしてみようかなぁ。
長瀬くん、材料にセロリが入っていること知らなかったみたいですね。
ビックリしてました。
長瀬君の料理スキルは、0円食堂で上がっていると思っていましたが、基本の包丁づかいが見ていてひやひやするものでした。
ケガしないようにするために、ちょっと包丁の使い方を教えてあげてほしいです。
ギターを奏でる大事な指なんだから。

ワイルドグッズの髭付帽子。
あれをかぶると、元の髭が隠れるので、逆に髭のない顔がイメージしやすくて、なんだか若返って見えました。
更にサングラスを掛けると、その効果はなくなってワイルドになっていましたが。
しかし、ほんとなら笑えるところなのかもしれないのに、かっこよくなっちゃうのが長瀬くんだなぁと思ったり。

全体見終わって、長瀬くんがかわいかったというのが感想です(笑)。
素敵な番組をありがとう!
スポンサーサイト